takano: 2008年5月アーカイブ
第3弾 下蔦木です。
JPEGファイルで、かなり圧縮しましたので、解像度が落ちます
希望者がありましたら、生データ(BMPファイル)でお届けします。
JPEGに変換しましたのでサムネイル表示されます。
じょんのびジャージがいますかな?
東京ー糸魚川 もうすぐですね。 羨ましい。出場できる方。頑張ってくださいね。
私は、3年連続で出場して、とっても楽しかったです。 9時間11分→9時間28分→9時間40分
だんだん遅くなっていったけど。
でも出場するなら、少しでも早いほうがいいですよね。
たぶんこうしたらもっと速かったのになあ。
1:大垂水峠は、死ぬ気で頑張る。遅れたら下りで追いつく。(離されないためにはスタート前入念なアップ必要)
2:追いついたら、コバンザメ戦法で、最初の休憩所まで持っていく(少し離されても可)(トンネルと下りで追いつく)
3:休憩所はなるべく早く出発する。トンネルと、甲府の平地は早い人に離されない。
4:次の休憩所、最後は少し登っているから、あまり重いギアを踏んで無理しない。
5:次の休憩所は、たっぷり水分、燃料補給する。
6:富士見の登りは、ゆっくりでオーケー。決して無理してはいけない。
7:諏訪湖の湖岸は頑張りどころ。平地はなるべくがんばる。塩尻の登りは、ゆるくなったらがんばる。
8:次の休憩所、食べ物、水分とったら、素早く出発。(くつろぐとやる気をなくす)
9:松本市内は急ぐと危ない。誰かの後ろが吉。がんばりどころは、松本をすぎた後のストレート。大町まで。
10:今年は白馬までなので、青木湖までの登りはゆっくりでオーケー
11:この後はほとんど登りがないので、コバンザメが最も早い。後ろを頻繁に注意する。いきなり追い越されても、くっつけないので、準備が必要
上記のように頑張りたかったなあ。